

7月定例会告知

いつもの告知スレです
今月は31日、早良市民センターでの開催になります

当日持ち込み予定のゲームやプレイしてみたいゲームなどがありましたらこちらにで告知をお願いします

なお、別スレでも告知してますが前日に吉塚で飲み会をやる予定です。
参加希望される方はこちらでの書き込みも宜しゅうお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、日曜日は参加の方向で。
早良はアクセスが良くて、良いですね。

ドミニオン適当と、アークキング、藪の中、WAMPUM、ショコバといった感じを持参予定です。

はじめまして

最近ボードゲームにハマった者です。
普段はTVゲームでカタンやカルカソンヌで遊んでいます。

本物のボードゲームで遊んでみたいので、ぜひ参加したいのですが、飛び込み参加って大丈夫なんでしょうか?

Kenoさんへ

主催の”さおいえ”さんのレスポンスが悪そうなので、代わりに回答を。

特に飛び込みで参加されても問題ないはずです。
参加料が一応100円(200円だっけ?)必要なくらいです。
というか、ここで連絡をいただいているので、既に飛び込みではないのでは。

何か、当日遊びたいゲームがあったら、書き込んでおくと良いことがあるかもしれません。

そういえば、実は、カタンとか、カルカッソンヌとか、私は持っていないような。

No title

ご回答いただきありがとうございます。
キャット&チョコレートを所持しているので、
当日はこれを持って参加させていただこうと思います。

No title

レスポンス悪くてスンマソン

>Kenoさん
NKさんのコメントで概ね間違えないです
参加費については100円になりますが、基本飛び入りが前提なんで特に事前予約とかは必要ありません

そのかわり、参加人数の予測とかもできないので、運が悪いと誰も来ずに待ちぼうけを食らう可能性もありますが・・・

こんなんで宜しければ大歓迎いたしますぜ!
プロフィール

さおいえ

Author:さおいえ
福岡市のアナログボードゲーム個人サークル『A.B.C』です。

ブログを下記はてなへと引っ越しました
http://abc-bg.hatenablog.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
