

12月定例会告知スレ

またも遅れましたが恒例の告知スレです。

今月は通常どおりの博多市民センター開催です。
今年最後の定例会となります
師走の忙しい時期かとは思いますがあんじょう宜しゅうお願いします

以下にて持ち込み予定&プレイ希望ゲームがありましたら告知の方をどうぞ

それではどうぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グローリートゥローマかセブンワンダーがやりたいです。後者は最近出たらしいのですが見かけませんね…

No title

多分出席できます。

とりあえず以下は持っていきます。
・ドミニオン:繁栄(英語)
・Troyes
・Glory to Rome

入手が間に合えば(26日着の宅配便で配達予定)
・7Wonders

荷物に入れば
・Tumbling Dice
・Ascension

ではでは

7wondersは無事届きましたので、持参します。
しかし、いつもながら反応が少ないですね。
プロフィール

さおいえ

Author:さおいえ
福岡市のアナログボードゲーム個人サークル『A.B.C』です。

ブログを下記はてなへと引っ越しました
http://abc-bg.hatenablog.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
