スポンサーサイト


11月定例会告知

ウイッス
今月も定例会まで一週間を切りましたんで告知スレを立ち上げます

下のスレでも書いてますけど、今月は通常とは異なり市民センター以外での開催となります

場所はパン屋さんです

詳細については下のスレを参照していただきたいのですが、一点だけ変更事項が

飲食物の持ち込みについてはこれまで原則禁止と言う事になってましたけど、今回はお店側の御好意で持ち込みも可能となりました。
ゴミについては各自持ち帰りにはなるんで、皆さん適当に持ち込んでみてくだせぇよ~


持ち込み予定ゲーム、及びプレイ希望ゲームなどがあれば何時もどおりに書き込みをしておいてくだせぇ

それでは宜しゅう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴミくらいこちらで処理しますよ。

No title

とりあえず、明日は出現できそうです。
新作として、トロヤとGlory to Romeと、繁栄(もどき)を持っていこうかと。
ただ、結構場所取るゲームなので、他のを持っていくかもしれません。
ではでは。

No title

こっちで書き忘れてましたが、パン屋さんに常備してるゲームを書いときます

「ディプロマシー」「グレンモア」「ディグジット」「ドミニオン(基本のみ)」「ハイパーロボット」「ワードバスケット」

海賊組合の1金貨

海賊組合の1金貨と思われるトークンがお店にあります。
心当たりの方はご連絡ください☆

No title

海賊組合なら私のだと思います。
今度のABC定例会の際に持ってきてもらえたらありがたいです。

No title

行けたら、持って行きます。
その前にさおいえさんがお店に来たら渡しておきますね☆
プロフィール

さおいえ

Author:さおいえ
福岡市のアナログボードゲーム個人サークル『A.B.C』です。

ブログを下記はてなへと引っ越しました
http://abc-bg.hatenablog.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
