スポンサーサイト


10月定例会告知スレ

もう、唯一のブログ活用例になってしまった定例会告知スレです
いい加減、報告スレとか書けよ俺w

今月24日の定例会は珍しく中央市民センターでの開催になります。
お城の近くで立地は悪くないのですが、駐車場が少ない地域なんでお車でお越しの方はご注意を
百円パーキングはそれなりにありますが、あくまでそれなりなんで
基本的には公共交通機関を使われるのが宜しいかと思います。

当日、持ち込み予定ゲームやプレイ希望のゲームがありましたら、こちらで告知をしておいてくだせぇ

それでは宜しく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞ よろしくお願いします

こんにちは。
日曜日は、休みがとれたので、早い時間から参加出来そうです(喜)
今回は、重いゲームも出来るかな。

持っていくもの確定分

定番? BEEP!BEEP! と 私の世界の見方

その他、袋の中の猫、ウィナーズサークル

重量級は 「電力会社」かなぁ…未プレイですが。
あとは、適当に。
その他、「サムライ」なんかも出来たらいいな。

では、当日はよろしくお願いします…どうぞ遊んでやってくだせぇませ <(_ _)>

No title

はじめまして、bigdreamと申します。
今年、大阪からこちらに転勤してきました。大阪では時々ボードゲームを楽しんでおりました。
こちらの会のことは、大阪の友達のKAMEさんから教えてもらいました。
明日、お伺いして久しぶりにボードゲームを遊ばせていただきたいと思っております。
好きなゲームはローゼンベルグのアグリコラとルアーブルです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

何とか行けそうです

行きますとも。行かせて下さい。あわじーです。

持っていくゲームは・・・以前と変わらずです。
軽いものだと、ゾンビダイスとか・・・
グレンモアとか、キングルブルクとか、アドベンチャラーズとか・・・

何とかして持って行きます。

No title

今、京都です。
これから福岡に戻ります。
気力があったら参加します。
プロフィール

さおいえ

Author:さおいえ
福岡市のアナログボードゲーム個人サークル『A.B.C』です。

ブログを下記はてなへと引っ越しました
http://abc-bg.hatenablog.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
