

8月定例会告知すれ

ウイッス毎度の告知スレです

今回も博多市民センターでの開催です。
まぁ暑い日が続きますが、俺を含めチャリ組の人は特に熱射病にならんように気をつけて来場してくだせぇ

とりあえず、当日持ち込み予定のゲームおよび、
プレイ希望のゲームがあればこちらのスレにて告知をば宜しゅうお願いします

それではどうぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

告知

22日参加できるか微妙なところなのですが、告知させてください☆

「パン屋さん」でボードゲーム会を開きます。
8月29日(日)13時から20時まで。
出入り自由。
参加費無料。
ドリンク、フードはキャッシュオン、持込禁止。
ゲームの持込可。

詳しくは、メール、ブログ、ツイッターで問い合わせください。
ツイッターが一番リアクションが早いと思います。
http://twitter.com/panyasan3/

ディプロの箱無駄にでけぇ

定例会ですが「インペリアル2030」「サムライ」あたりを持って行きます~

>レイさん
了解です
当日は仕事なんで夜からなら参加できると思いますぜ
で、ディプロマシーはどうしますかい?
夜通しでやっちゃうんですかい?

No title

今回は行けそうです。
ただ、何を持っていくかは思案中。
希望があったら、ここに書いてもらえたら、対応できるものは対応します。
今のところは、ドミニオン、タイタン、アクワイアーあたりかなと。

ディプロ

次の日が月曜ってのが痛いですね。
私は未経験なので、少しでもやってみたいので、「他に希望者がいれば」無理してもやってみたいという感じでしょうか。

8月

一応参加予定です
自分ともう一名の計2名で行く予定

ただ、午前中の予定が12時半前後までかかる予定なので
参加時間が14時前後になると思います~
プロフィール

さおいえ

Author:さおいえ
福岡市のアナログボードゲーム個人サークル『A.B.C』です。

ブログを下記はてなへと引っ越しました
http://abc-bg.hatenablog.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
